シクロワイアード記事掲載~!

NEWS

皆さんもうご覧になりましたか?
シクロワイアードにエシカルライドの記事を掲載いただきました!

”隅から隅までずずずいーっとエシカルライド2019
世界遺産合掌造りの里を巡るロングライドへ 南砺城端を堪能した100km”
 → https://www.cyclowired.jp/lifenews/node/314963

寒く厳しいコースだったと改めてあの日を思い返し、完走されたライダーの皆さんに
改めて敬意を表したい!

記事にもありますが「晴れていたら」本当に景観スバラシイ良いコースなので
来年は太陽をくださいと年明けの初詣で願掛けをしてまいりますれば、皆さんまた
来年エントリーお待ちしております!

でもあれですね、記事読むとおやじギャクみたいなものがちょくちょく出てきますよね。。。
ライダーライターさんのお年頃が見え隠れするのも、読みどころかとw